« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年1月19日 (火)

胃の調子が・・・。

朝起きて、運動もして、朝食も美味しく食べて、家事も終わらせた頃、
急に胃の調子が悪くなってしまいました。
ひどくはないけど、吐き気がし、血の気が失せてきて、何も出来ない状態に・・・。
今日は、急遽ピアノの調律が入ったので、それまでには何とか治したいけど、
薬も飲めそうにないし、とりあえず、横になりました。
しばらくすると、何とかマシになったので一安心。
年末も同じような症状になった事があるし、何か原因があるのかなぁ?
あまり無理しないようにしないと・・・。

すっかり調子が良くなった夕方。
晩ご飯はインド料理のお持ち帰り。
年末の時も、胃の調子が悪くなって治った後は、カレーが食べたくなりました。
食べられるって事は大丈夫って事なんだけど、一体何なんだか・・・coldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »