« +今日のご飯+ | トップページ | 怪我。 »

2009年12月 6日 (日)

予防接種。

今日は、朝から新型インフルエンザの予防接種でした。
本当はののも接種予定だったのですが、かかってしまったので中止。
シンだけ別の日だったのですが、ののの空き枠に入れてもらい、
タクとシン、一緒に接種してもらいました。
シン、号泣だったそうですcoldsweats01

ののは、今日の夕飯の時から、隔離解除になりました。
久々に皆と一緒に食事をして、嬉しそうなののでした。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 怪我。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 怪我。 »