« 新型インフルエンザ3日目 | トップページ | +おさつチップス+ »

2009年12月 4日 (金)

熱、下がる。

やっと、平熱の36度台に熱が下がったのの。
一安心です。
今のところ、誰も移っていないし、このまま終わるといいなぁ。

今日も自宅待機の旦那は、台所や色々な所を大掃除してくれましたhappy02
ありがたや、ありがたや。
おかげで、ほとんど大掃除が終わりましたscissors
これで、楽に年越しが出来そうですbleah

昨日、某不動産会社の担当者さんから連絡があり、
前から売りに出る予定のあった土地が売りに出たそう。
近いうちに、話し合いになりそうです。
これで決まれば、本格的に話が進んでいくかなsign02

|

« 新型インフルエンザ3日目 | トップページ | +おさつチップス+ »

コメント

こんにちは。
ののちゃん、インフルエンザだったのですね。
熱が下がるのに時間がかかるんだ~
ご本人はしんどかった事でしょう。
熱が下がってよかったね。

旦那さん、大掃除してくださっていいな~
私はここしばらく毎日のように
出歩いていて大掃除も年賀状も気になりながら…
過ごしています。おさつチップス美味しそう~
そうかぁ~今度ぜひやってみます~(^^)/

投稿: プクプク | 2009年12月 6日 (日) 19時17分

プクプクさん、おはようございますsun
ののだけは、ずっと風邪も引かず元気だったのですが、
とうとうインフルエンザにかかってしまいました。
でも、これでかかる事は無いので、一安心ですcoldsweats01
熱は、初日だけ高かったのですが、2日目以降は37度台だったし、
本人は食欲もあって元気でした。
ご心配していただき、ありがとうございましたconfident

大掃除、旦那はずっと家にいると、「お腹が空かない」と言って、
運動がてら、やってくれました。(笑)
年賀状、まだ何も準備していないので、こちらも早めにやってしまいます。
おさつチップス、美味しかったので、是非作ってみてください。wink

投稿: まゆ | 2009年12月 7日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフルエンザ3日目 | トップページ | +おさつチップス+ »