« +今日のご飯+ | トップページ | 忘年会。 »

2009年12月25日 (金)

契約、決まりました。

今日の夕方、不動産会社の担当者の人が義父の所へ来てくれました。
事務員さんから、「怖い雰囲気です。」とメールが届き、
何がどうなっているのかわからないので、自宅でドキドキ・ハラハラ。
旦那も同席していて、帰ってから話を聞いたのですが、
「もう、土地の話が飛んでしまうかと思った・・・。」と言うくらい、
義父の発言は勢いづいていたそうで・・・。
ただ、義父の言っている事は正論で、後で担当者さんに電話をかけた際、
「こちらのやり方とお義父様の考え方に違いがあり、申し訳ないです。」
とおっしゃってくださいました。
ちょっと、ゴタゴタしてしまいましたが、来月に土地の契約になりそうです。

後は、ハウスメーカーを決めるのみです。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 忘年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 忘年会。 »