« つかまりだち?! | トップページ | 日曜日。 »

2009年12月19日 (土)

土地の事・父の命日

一昨日、昨日とハウスメーカーの担当者さんと友人・K君と話し合い、
今日は、土地の売買の件で不動産会社さんと会いました。
色々相談に乗ってもらい、アドバイスもいただき、
必要書類に記入して、後は相手側と交渉していただき、
金額を提示してもらえば、本格的な取引に入ります。
契約などは、年明けになりそうですが、
探していた土地がやっと見つかり、契約も出来そうなので一安心かな?
しかも、義父から金銭的援助をしてもらえる事になり、負担が減りました。
色々あったけど、義父には感謝です。
でも、忘年会で何か言われないか、ちょっと不安・・・。
欠席するわけにもいかないしcoldsweats01

後は、どのハウスメーカーに決定するか・・・です。
2社検討していて、どちらのプランも甲乙つけがたく、迷っています。
このブログ、担当者さんが知っているようなので、詳しい事書けないんですよね。(笑)
大きな買い物だし、後悔しないよう納得出来るよう、
旦那ともよく相談して、決めようと思います。


今日は、父の命日。亡くなって13年経ちました。
心の中で手を合わせました。
姉・けいことも電話で話をしたり・・・。

|

« つかまりだち?! | トップページ | 日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかまりだち?! | トップページ | 日曜日。 »