« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年12月16日 (水)

土地の話。

月曜日に土地の事で義父と話をする予定だったのですが、
旦那の仕事が忙しくなり、なかなか話す機会が無かったのですが、
今日、やっと話が出来たようです。

売土地は買う方向で決まりました。
仲介の不動産会社の担当者さんともう一度会い、
値段交渉?みたいな手続きを取らないといけないそうです。
明日、明後日、明明後日と、不動産会社の担当者さん、
某ハウスメーカーの担当者さん、友人・K君が家に来るので、
ちょっと落ち着かないかも。

今年も後少し。
年内に手続きなどは終わったとしても、
本格的に色々話が進むのは、年が明けてからかなsign02
大きな買い物に不安と期待が入り交じっていますwobbly

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »