« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2010年・おせち料理○● »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。

今日でおせち作りも無事に終了good
無事に義父や姉・けいこに渡す事も出来、一安心ですsweat02
後は、新年を迎えるのみとなりました。

今年は、本当にあっという間の1年でした。
タクの卒園と入学があり、あおの出産があり、土地探しなど、多忙だったからかなぁ・・・。
来年は、シンの入園前サークルがあるし、新たにマイホーム建築に向けて、また忙しい1年になりそうです。

私自身は、年末ぐだぐだになってしまったダイエットをお正月が明けたら、しっかり頑張って、日々無駄のないように時間をうまく使えるように過ごしていきたいです。
毎年、時間を有意義に・・・と思うのに、ぜんぜん出来なくてsweat01
来年は40歳coldsweats01
育児が大変ですが、女力?も上げていこうupupup

今年も1年ありがとうございました。
最近は、大した更新も出来ませんが、また遊びに来ていただけると嬉しいですhappy01
来年もよろしくお願い致しますconfident
皆様も良いお年をお迎えくださいclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2010年・おせち料理○● »

コメント

まゆさん、こんばんは。
大晦日、急に寒くなりましたね。
うれしいことも辛いこともいろんなことがあった一年でしたけれど気持ちをリセットして、きっと来年はもっといい年になりますよ~
今年もお世話になりました。そしていつもありがとうございます。
まゆさんの素直なブログの文章にはっ!と自分を見つめなおすことが多かったように思います。
お忙しい毎日の中で、育児も家事も愛情いっっぱいに、がんばっていらっしゃる姿をいつも感じています。
いいお年をお迎えください。
来年はぜひお会いしましょうね~♪

3分クッキング、私も見ました~私も食べたかった~
美味しそうでしたね~
我が家は家族のリクエストで鍋焼きうどんにしちゃいました^^;

投稿: プクプク | 2009年12月31日 (木) 21時26分

プクプクさん、こんばんはnight
今日は、本当に風が強くて寒かったですね。
ベランダに置いてある物が散乱してました・・・coldsweats01

今年は、本当に色々な事がありましたが、
意味のある事だったと思い、全ての事を教訓に前向きに頑張っていこうと思いますhappy01

こちらこそ、今年も1年、本当にお世話になり、ありがとうございました。
私もプクプクさんのブログから、色んな事を学び考えさせてもらっています。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
本当に来年こそはお会いしたいです~heart02

3分クッキング、プクプクさんも見ていらっしゃったんですね。
私は掃除しながらで、ちゃんと見ていなかったのですが、
HPで確認して、アレンジしてみました。
美味しかったですgood

投稿: まゆ | 2009年12月31日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ●○2010年・おせち料理○● »