« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年12月22日 (火)

久々に美容院。

今日は、旦那が休みになったので、残りの大掃除をやってもらいました。
私はカーテンを洗ったり。

ここ最近、ずーっと美容院に行きたくて、
もうかれこれ8ヶ月くらい行っていないので、髪の毛が伸びすぎているし、
白髪も気になるし、でも、あおの授乳があるので、行くに行けなかったのですが、
今日、思い切って行く事に。
久々に1人で電車に乗り、心斎橋まで行ってきました。

本当はバッサリ切るつもりだったのですが、
今は、短いボブかロングが流行りで、中途半端な長さはオススメしないと言われ、
短いのも魅力的だったのですが、マメに手入れ出来ないし、
長さはあまり変えず、パーマをあてる事にしました。
カラーも出来たし、ちょっとスッキリしたかなsign02
あおも何とか大丈夫だったようですcoldsweats01

これで、気持ち良く年を越せそうですhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »