« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年12月30日 (水)

事故・・・。

今日は、いつもの家事を終わらせた後、おせち作り。
何となく年末って感じがしなくて、おせちを作る気分が乗らないからか、
失敗連続・・・。トホホcrying
食材を買い直して、作り直したり、結局手間とお金がかかるハメになりました。
何事も、気持ちが大事だなと実感。
後少し、残りのおせち作りは丁寧に作ろう。

年賀状は、やっと今日仕上がり、ポストに入れるのは明日になりそう・・・。
元旦には届かないと思います。すみませんsweat01

仕事中の旦那から電話が入り、事故ったとの事。
前の車が対向車線からはみ出した車に驚いて急ブレーキを踏み、
旦那のブレーキは間に合わず、ぶつかってしまったそうです。
幸い、相手の方も念のために病院に行った程度で大丈夫そう。
旦那はどこも怪我も無く大丈夫でした。
運転に自信があり、車が好きなだけに、「しょうもない事故をした。」と、
ちょっとへこみ気味の旦那。
だんだん年を重ねて、注意力が鈍ってきているのかもしれないので、
旦那だけでなく、私も気をつけないといけないなと実感しました。
大きな事故にならなかっただけでも、よかったです。

最後の最後に、ちょっと良くない出来事が起こってしまったけれど、
来年は良い年になりますように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »