« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年12月 2日 (水)

新型インフルエンザ2日目。

新型インフルエンザ2日目。
朝から、担任の先生から電話がかかってきたり、
習い事の先生や友達に連絡を入れたりで、ちょっとバタバタでしたwobbly
ののの熱は、朝37.4度くらいに下がっていて、本人はとても元気。
食欲もあって、出した食事は全部食べています。
夕方、また少し熱が上がってしまったのですが、
水分も摂れているし、この調子だと、すぐ良くなるかなsign02
でも、しばらくは隔離しないといけないので、
のののベッドを置いている部屋で丸1日過ごしてもらいました。
熱が下がって2日くらいは感染が強いみたいなので、
もう少しは隔離状態が続きそう。
可哀想だけど、ごめんねって感じです。
今のところ、他の家族には症状は出ていません。

朝、出勤した旦那ですが、義父から、「自宅待機。」と言われ、帰ってきました。
いつまでかわかりませんが、しばらく自宅待機になりそうです。
シンはお父さんにベッタリでしたcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »