« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年12月11日 (金)

サプライズ!!

お昼に帰ってきた旦那が、「なんか届いてるで~。」と荷物を持ってきてくれ、
見てみると、なんとsign03カナダに住むなかさん
クリスマスカードやハンドソープ、香り付きの消毒液などを送ってきてくれましたhappy02
002











なかさん、わざわざありがとうございましたconfident
日本に帰国されたら、また是非お会いしましょうねheart04

それから・・・

義父に色々と言われてから、落ち込んだ日々が続いていて、
何をしても楽しくないし、悶々としながら過ごしていました。
気持ちを吐き出す事も出来ず、知らず知らずのうちに、
色んな思いをため込んでしまったようで、昨晩、それが爆発してしまい、
子供達の前でわんわん泣いてしまいました。
旦那にも、自分の思いをメールで伝え、
そして、ようやく気持ちが吹っ切れたような気がします。

これからは、笑顔で明るく前向きに頑張っていきますsign01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »