« +今日のご飯+ | トップページ | 土地の事・父の命日 »

2009年12月18日 (金)

つかまりだち?!

最近、バタフライの変形のようなずりばいで、あちこち探索するあお。
足の力が強いのか、手とつま先だけになっている時もあり、
そろそろ、つかまりだちするのかなぁ・・・と思っていたら、
なんとsign03今日、テレビの前でつかまりだちをしていましたwobbly
一瞬だけだったけど、もうコツはつかんだよう・・・。
この調子だと伝い歩きも、もうすぐかなぁ。
まだ、6ヶ月なのに。
シンと同じ6月生まれなので、ブログを読み返してみると、
2ヶ月くらい、やる事が早いんですよね。
まだフラフラしているので、しばらくは目が離せませんdespair
怪我しないといいのですが・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 土地の事・父の命日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 土地の事・父の命日 »