« 忘年会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年12月27日 (日)

伊丹スカイパーク。

「今日は、おせち作りの買い物に行こうsign01」と旦那が言ってくれたのですが、
まだ少し早いし、ネットで買える物もあるので、「まだいいよ~。」と言うと、
旦那は残った片付けなどしてくれ、
子供達は近くの公園に宿題の縄跳びをしに行ったり。
私はおせちのメニューを確認したり。
のんびりと家で過ごしていたのですが、昼から少し出る事に。

車に乗ると寝てしまった子供達。
中途半端に起こすと機嫌が悪いので、しばらく車を走らせ、
伊丹スカイパークへ行ってきましたairplane
001











002











005











寒かったけれど、間近で離発着する飛行機を見て、大喜びの子供達でした。

帰りは難波に寄って、夕飯を食べて帰りました。
たまには居酒屋も楽しいなhappy01

まだ、年末って感じがしないけど、おせち作り頑張ろうpunch

|

« 忘年会。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会。 | トップページ | +今日のご飯+ »