« 契約、決まりました。 | トップページ | 伊丹スカイパーク。 »

2009年12月26日 (土)

忘年会。

今日は、義父の会社の忘年会でしたbeer
毎年、私達家族と義妹家族、もう1人の義妹も参加していたのですが、
今年から、アメリカに住む義妹は、長女ちゃんが小学校に入り、
冬休みが少ないので、冬に帰国するのは難しくなったとの事。
もう1人の義妹は東京で仕事をしていて、まだ仕事が残っているので、これまた欠席。
辞めた社員さんもいるので、ちょっと淋しい忘年会になってしまいました。
結婚してしばらくは、賑やかな忘年会だったんですけどね。

私はと言えば、先月色々と言われて以来会っていないし、
忘年会でまたあれこれ言われるだろうと、かなり覚悟を決めて行ったのですが、
あおが、人見知りをし始めたのか、誰を見ても号泣crying
なので、ずっと抱っこしていたのもあったのか、説教無く、無事に帰ってきました。
よかった・・・coldsweats01

|

« 契約、決まりました。 | トップページ | 伊丹スカイパーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約、決まりました。 | トップページ | 伊丹スカイパーク。 »