« +今日のご飯+ | トップページ | 学級閉鎖。 »

2009年11月 2日 (月)

◎ハロウィンピック◎

子供達の秋の遠足の前に、
遠足に使えそうなハロウィングッズは無いかなと探していたところ、
ハロウィンのピックを使ってお弁当を作っているブロガーさん達を発見sign01
ネットで検索して、1つだけトイザらスで見つけたのですが、
他のデザインの物は、なかなか見つからず、
アメリカのネットショップで見つけたので、久々に個人輸入しましたairplane
007











日本のアマゾンはアメリカまで発送してくれるのに、
アメリカのアマゾンは日本に送ってくれないんですよねgawk
なので、代行業者さんを通じて、購入しました。
商品自体は安いのですが、手数料と送料が少し高くなってしまったかなsign02

来年の秋のお弁当作りやハロウィンには、色々活用出来るといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 学級閉鎖。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 学級閉鎖。 »