« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年11月29日 (日)

USJへ。

今日、日曜日。
週間天気予報では、雨だったのに、すっごく良い天気sunsun
雨の予報だったから、美容院を予約してたのに~。
といっても、旦那とタクだけですが。
本当は私も行きたいけど、あおの授乳があるから、まだ無理かなぁ・・・。
白髪も目立ってきたし、長くなりすぎて、うっとうしいんですよねdespair
バッサリ切りたいな。

旦那とタクのカットが終わった後、久々にUSJに行ってきましたevent
002











園内はすっかりクリスマスxmas
ちょうどパレードも見れました。
003











005











今回は、ののとタクの身長が伸びたので、
私と3人でジュラシックパーク・ザ・ライドに乗りました。
恐竜が好きなタクは、興味津々。
途中から、雰囲気が変わったので、怖がっていましたけど。
最後、ののは下を向いてしまったようです。
タクと私は目を開けたまま、最後まで前を見ていました。
久々に面白かったなぁhappy01
今度は、雨合羽を持っていかないと。

エクスプレスパスが後2枚。
ののとタクと2人で行ってもらおうと思ったのですが、
タクの身長が足りず、乗れるアトラクションが限られてしまい、
結局、ジョーズに乗って終わりになりました。
いつか、子供達と一緒にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りたいな~heart04

何か食べて帰ろうかと思ったけれど、どれもイマイチな感じだったので、
結局、適当に買って帰りました。

USJを出た後、朝日放送の島田大アナウンサーとすれ違いました。
ビックリ。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »