« +今日のご飯+ | トップページ | ヘルペス。 »

2009年11月25日 (水)

お父さん子。

やっと旦那の休みが取れたので、今日はお休み。
といっても、ののとタクは学校だし、シンとあおも早起きだったので、
日曜日みたいにゆっくり眠れず、少し早起きでしたcoldsweats01

早く起きたし、家事が終わった後、買い物へ。
久々に梅田に行きました。
阪急がリニューアルしたと聞いたので、行ってみたけど、
子供服の売り場がイングスの地下に変わったと聞き、途中まで向かったのですが、
シンが抱っこばかり言うし、思ったより遠かったので、途中で断念。
阪神百貨店であおの服を買い物した後、地下で晩ご飯を買って帰りました。

あいかわらず、お父さん子なシン。
とにかく、何でもお父さんに要求します。
抱っこも私ではダメ。
ご飯を食べるのも、お風呂に入るのも、寝るのも、全部お父さん。
昼間、仕事でいない時は、私でも大丈夫なのですが、
お昼ご飯を食べさせていても、旦那が昼に一旦戻ってくると、私からお父さんへ。
その後は、私に変わる事も出来ません。
私は、とても楽が出来ていいのですが、旦那が大変。
自分の事が出来ず、たまにイライラしてシンに当たる事も。
それが嫌なので、なるべく私も手伝おうとするのですが、逆効果だったり。

梅田で抱っこの時も、旦那が途中で疲れたので、変わろうとすると、拒否。
卒乳するまでは、お母さん子で、お父さんはダメだったのになぁ・・・。

これは性格だけのものなのか、それとも何か問題があるのでは?と思ってみたり。
元々、家族しかダメな子だし、そういう性格なのかなぁ・・・。
幼稚園に通えるのか心配です。
来年から入園前サークルがあるし、早く慣れてくれるといいんやけど。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | ヘルペス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | ヘルペス。 »