« 暴言。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年11月15日 (日)

ピアノ、グレードテスト。

昨日の大泣きで、朝起きたら、顔がパンパンに腫れてましたcoldsweats01
いつも思うのですが、家の中で母という存在が暗くなると、
家の雰囲気もどんよりと暗くなるような気がします。
今朝も、負のオーラというのか、何となく暗い感じの我が家。
子供達も微妙に空気を感じ取っているようでした。
義父は、誰に対しても腹が立ったらキレて暴言を吐く人。
それが仕事相手の人でも、得意先の人でも誰であってもです。
相手の気持ちを考えないのかな?自分と反対の立場だったらと思わないのかな?
と思うけれど、義父にはそんな感情は無さそうです。
まだまだ気持ちは晴れないけれど、笑顔でこの負のオーラは吹き飛ばそうと思います。

今日は、昼からのののピアノのグレードテストでした。
先にののを送って、一旦家に戻ってから、皆で迎えに行きました。
会場が大和高田市だったのですが、
そこの駐車場で消防署によるイベントをやっていたので、見に行く事に。
001











隊員さん達による劇があったのですが、
笑いの要素をたくさん取り入れて、救急処置の仕方などを紹介して、
楽しく学ぶ事が出来ました。

消防車のはしご車に乗る体験などもあったのですが、受付終了した後。
乗れなかったタクがスネてしまいましたcoldsweats02
もっと早く並べばよかったのですが・・・。
その後は、救急車や消防車を見ていると、
イベントは片付けの準備に入ったので、私達も帰る事に。
帰りの車で、ぐずぐず言い出したシン。
しばらくすると寝てしまったので、そのまま1時間ほどドライブに。
食欲はあまり無かったけれど、何か食べに行こうという事になり、
大起水産の回転寿司に行く事にしました。
002











ここの回転寿司は初めて。
ネタは大きいし、どれも新鮮ですごく美味しかったhappy01
他の回転寿司は食べられないかも。

|

« 暴言。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴言。 | トップページ | +今日のご飯+ »