« +今日のご飯+ | トップページ | 頚椎ヘルニア。 »

2009年11月 8日 (日)

日曜参観。

今日は、子供達の日曜参観でした。
インフルエンザで学級閉鎖が相次ぐ学校に、
シンとあおを連れて行くのは、かなり勇気がいりましたが、行かないわけにも行かずdespair
少し遅れて行ったのと、シンがののとタクの教室を行き来したがったので、
ゆっくり見れなかったのですが、無事に終わりましたconfident

参観が終わり、行間休み時間になり、タクがボールを持って廊下に出てきたのが、
まずかった・・・bearing
シン、自分も一緒に遊ぶとぐずり出しました。
そんな時、旦那が到着。
結局、運動場まで連れて行って、タクと一緒にサッカーをしていました。
1年生にまぎれてサッカーする2歳児soccer
タクのお友達もいたのですが、皆シンには優しく接してくれていたし、
シンも楽しそうだったので、よかったですup
家に帰ったら、バタンキューのシンでした。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 頚椎ヘルニア。 »

コメント

まゆさん、お久しぶりです♪
日曜参観あったんですね~。
うちんとこは15日だったのですが、インフルエンザの拡大防止のため、
参観中止になりました・・・(ノ_・。)
日曜参観の時の、音楽発表会も期待していただけに残念です。
オール電化の工事、先週末に無事に終わりました~。
する前は色々と悩んでいたけど、終わってしまえばアッという間で、
ツルッっとした綺麗なIHを前にしては、ニヤけてます(笑)
汚れていないのに必要以上に何度も拭いてみたり・・・(^。^;)まぁ、いつまで続くかですが(爆)

投稿: みかりん | 2009年11月11日 (水) 10時35分

みかりん、こんばんはnight
日曜参観、あったのよ~。
うちもコンサートが予定されてたんやけど、延期になって、参観だけでした。
中止してくれた方がよかったよ。
今日なんて、学級閉鎖が6クラスになってしまってたわ。
かなり新型インフルエンザ流行ってるみたい。
我が家はまだ大丈夫なんやけど、いつもらってくるか心配ですdespair
みかりんとこも気をつけてね。

オール電化、無事に終わってんね。
また、IHの使い心地とか教えてね。

投稿: まゆ | 2009年11月11日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 頚椎ヘルニア。 »