« +今日のご飯+ | トップページ | けいこ達、来る。 »

2009年11月 6日 (金)

電話機、壊れる。

少し前から、家の電話の調子がおかしく、
親機で電話に出ると、必ず切れてしまっていました。
接触が悪いのか、何なのか原因わからず・・・。
長い事使っていたし、修理に出す方が高くつきそうだったので、
買い替えました。

パナソニックの「おたっくす」ですtelephone
003











今までのFAX付きの電話は大きかったけれど、
こんなにコンパクトにおさまりましたgood
これからFAXが届いても、画面で確認して、
必要な物だけ印刷すればいいんですよね。
スッキリして良い感じですwink

|

« +今日のご飯+ | トップページ | けいこ達、来る。 »

コメント

新しいFAXいいですね。
我が家は子機の液晶画面が壊れているのですが
まだ買い替えしてなくて…^^;
いいですね~画面確認してから
プリントできるのって~。
FAXを使うことが少なくなったけど
無いと困るかな?などと
悩んでいる我が家です。

投稿: プクプク | 2009年11月10日 (火) 20時23分

プクプクさん、こんばんはnight
電話、出たのに切れるという、相手に失礼な感じになってしまうので、思い切って買い替えました。
FAXはこちらの住所などを送る時に便利ですよね。
住所が長いので、口で説明するのが面倒臭くてcoldsweats01
画面で確認出来るのも良いし、相手を登録しておくと、電話がかかってきた時に名前を教えてくれるんですよ。
携帯電話を「おかあさん」と登録したのですが、電話が「おかあさんさん」と呼んだのには笑いましたhappy01

投稿: まゆ | 2009年11月11日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | けいこ達、来る。 »