« ひとりすわり。 | トップページ | お父さん子。 »

2009年11月24日 (火)

+今日のご飯+

001











・寄せ鍋風うどん
・麦ご飯


香川県出身の仲良しのママさんから、讃岐うどんをいただきましたnoodle
今回は、生うどんをいただいたので、
説明書に書いてあった煮込み?打ち込み?うどんを作ってみました。
お鍋に入れるうどんって、いつもは茹でてから入れるのですが、
これは、生のまま入れてくださいとあったので、そのまま入れてみました。
ちょっとドロッとした感じになって、美味しかったhappy01
こんな食べ方もあるんですね~。

|

« ひとりすわり。 | トップページ | お父さん子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりすわり。 | トップページ | お父さん子。 »