« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年11月20日 (金)

しおり。

タクが学校でしおりを作ってきてくれました。
002_2











おじいちゃんへ、おとうさんへ、おかあさんへと3つ。

おかあさんへ
いつも、ごはんをつくってくれてありがとう。
ときどき、すききらいもするけど、いっぱいたべるよ!
いつも、げんきでいてね。

と書いてありました。
母感激crying
おじいちゃんとおとうさんのしおりは、ちょっと爆笑。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

かわいい~♪

うちの娘もこんなかわいいときがあったのに・・・。

ところで、おじいちゃんへのしおりが…気になります(笑)かわいい~~~♪

投稿: itaita | 2009年11月24日 (火) 12時15分

itaitaさん、こんにちはcloud
幼稚園の時は色々作ってきてくれたけど、学校に入ってからは初めてかも。
担任の先生も、なかなかやってくれるなって感じがしましたwink

おじいちゃんのしおりには、

まえにいったときは、おとうさんとおかあさんに、すごくおこられていたけど、

とあったんです。(笑)
「これを読むとお父さんとお母さんがおじいちゃんを怒ったみたいに受け取れるやんか~。」と言うと、
「あっ、ほんまや、間違えてる。(笑)」と言ってました。
子供達にとっては、親が怒られている姿が強烈だったようです。

投稿: まゆ | 2009年11月24日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »