« 鼻水。 | トップページ | 暴言。 »

2009年11月13日 (金)

見積もり。

今日の夕方、某ハウスメーカーの担当者さんが、
前回持って来てくれた図面の家だったら、どれくらいの金額がかかるのか、
見積もりを持ってきてくれました。
当初言っていた金額よりも、遙かに高くてビックリwobbly
それに、違う土地での図面を持って来てくださったのですが、
私が言った事が全く考慮されてなくて、がっかりでした。
かなりマイナスポイントdown
すごく雰囲気の良い方なので、残念ですdespair

|

« 鼻水。 | トップページ | 暴言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水。 | トップページ | 暴言。 »