« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年11月11日 (水)

発熱。

風邪を引いてしまったのか、昨日から咳がひどかったのですが、
今朝はとうとう声が出ない状態になり、熱も38度まで出てしまいました。
絶対、日曜参観でインフルエンザをもらってしまったんや~sign03と、
旦那にお願いして、病院に連れて行ってもらいました。
病院では隔離扱い。
院内で待たせてもらえず、車で待機。
順番が近づくと、呼びに来てくれたのですが、
院内では待合室には座れず、トイレ前のベンチで待つ事に。
どんだけ~sign02(笑)
まぁ、新型インフルエンザだったら、ダメですしね。
でも、熱で体の節々が痛いのに、辛かったですcrying
インフルエンザの検査結果は陰性。
どうやら、ただの風邪だったようです。
インフルエンザじゃなくて、よかったcoldsweats01
今まで病気知らずだったのに、ここ数年、風邪を引きやすくなりました。
免疫力が低下してるのかなぁ?
食事に気をつけて、体力もつけていかないと。

夕方には熱も下がり、かなり元気になりました。
まだ咳は出るので、ちゃんと治るまでは無理しないように気をつけないと。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

大変でしたね~風邪でも熱があると
同じ対応になってしまうのですね…
お大事にね。無理しないでね。

ゆず大根、私もどこかで検索したゆず大根のレシピを
冷蔵庫に貼り付けていますが、
大根6kgのレシピだったので
いつも割り算したりして計算苦手な私は大変でした~。
今日からこちらのレシピに変更させていただきます~!
ありがとう~
美味しいですよね~ゆず大根、私も大好きです。

投稿: プクプク | 2009年11月12日 (木) 16時04分

プクプクさん、こんばんはnight
ご心配していただき、ありがとうございましたconfident
熱は下がったのですが、鼻づまりと咳がしんどいです。
味があまりわからないのも辛いですcrying
早く良くなりたいです。
病気になる度に、つくづく健康第一と思います。

ゆず大根、あのレシピは作りやすいし、すごく美味しいですよ。
大根1㎏って、だいたい大きめの物1本分くらいです。
是非、作ってみてくださいflair

投稿: まゆ | 2009年11月12日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »