« +のの・9thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年11月23日 (月)

ひとりすわり。

少し前から、ずりばいの途中に横座りみたいな感じなっていたあお。
もうすぐ座るのかなぁと思っていたら、今日、自分で座りました。
007











ののもタクもシンも「座ったsign01」と大騒ぎ。(シンは訳がわかっていませんがcoldsweats01
母子手帳で確認したら、ひとりすわりは7ヶ月くらいからなのに、
5ヶ月でマスターしてしまった・・・。すごいなぁ。
出来る事が何でも早くて、ビックリですwobbly
それに、ぜんぜん手がかからないおとなしいあお。
もちろん、号泣する事もあるのですが、滅多に泣かないし、
ぐずぐす言わないので、本当に育てやすい。
いつか、この反動がくるのかもしれませんが・・・。

|

« +のの・9thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

後姿に癒されます~~^^
すくすくと成長されていますね。ぎゅ~っと抱いたら温かそう、やわらかそう♪かわいいですv
そしてののちゃん、お誕生日おめでとう!9さい…、人生まだまだこれからだねぇ~。いいなぁ、若者いってことは!^0^
うちは二人しか子供はいませんが、やっぱり次女は手のかからない赤ちゃんでした。いつの間にかハイハイしていつの間にか立っていて、いつの間にかオムツも取れて、いつのまにかお箸も使えてて。。
そんなわけで写真は少なくてビデオの動画も少なくて・・、時々それを指摘して怒ってますけど(^^;
そう言えば、いまでもおねえちゃんより手がかかりません。なんでも言う前にさっさっとやります。下の子ってそうなのかな?面白いね^v^

投稿: itaita | 2009年11月25日 (水) 09時52分

itaitaさん、こんにちはsun
お祝いのコメント、ありがとうございますconfident
ののを出産してから、もう9年も経ったと思うと、長かったような短かったような、
不思議な気持ちになります。
今では、もう普通に会話も出来るし、子供と話しているけれど、
友達と話しているような感覚にもなります。
小さい頃は大変だったけど、娘っていいなと最近思えるようになりました。

あおは、子供達の中で一番小さくて、抱っこしてもいつまで経っても軽いですhappy01
成長が早くてビックリしてますが・・・。
その反面、シンは大変wobbly
今も手がかかりますshock
4人それぞれ個性が違うので、面白いんですけどねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2009年11月26日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +のの・9thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »