« 学級閉鎖。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年11月 4日 (水)

ののとの関係。

今日は学級閉鎖なので、ののだけ休み。
ののがいてくれると、シンやあおの面倒を見てくれるし、
お手伝いもしてくれるし、すっごく助かりますcoldsweats01

そして、久々にゆっくりののと向かい合う事が出来ました。
色々話しているようで、話せてなかったのかなぁと思う事が多々ありました。
ののはどう思っているかわからないけど、
私は、ののと色々話せて、ちょっと親子関係が良くなったような気がしますbleah
もう小学3年生にもなると、我が子というよりは、他人と接しているような気にもなります。
私は、母親の干渉がひどくて、すごく嫌だったので、
ののとは親子だけれども、1人の人間として、
良い距離や関係を保っていきたいなと思っていますconfident

|

« 学級閉鎖。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学級閉鎖。 | トップページ | +今日のご飯+ »