« ワンコリアフェスティバル。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年10月26日 (月)

バタバタと。

今朝、起きると寒気がするし、体の関節も何となく痛い・・・。
もしかして?と思い、熱を測ると38度sign02
やばい、インフルエンザかも・・・と思い、旦那に連絡。
病院の順番を取って来てもらったものの、
病院に行く前に熱を測ると37度台まで下がっていたのですが、念のため病院へ。
インフルエンザの検査結果は、陰性。
早すぎて反応が出ないかもしれないと言われ、様子を見ていたのですが、
熱も下がり、何とか大丈夫でしたcoldsweats01

土曜日に子供達と一緒に歯科健診に行ったのに、
仮の前歯が外れそうだったので、歯科医院にて治療。

夕方は、家族で知人のお父様が亡くなられたので、お通夜に行ってきました。

何だか、バタバタした1日でした。

|

« ワンコリアフェスティバル。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコリアフェスティバル。 | トップページ | +今日のご飯+ »