« +今日のご飯+ | トップページ | バタバタと。 »

2009年10月25日 (日)

ワンコリアフェスティバル。

スカパーのKNTVで、ずっと紹介されていたワンコリアフェスティバル。
大阪城公園であるので、行ってきましたhappy01
015











ステージでは、タイの舞踊や、中国の楽器演奏などがあり、
屋台もたくさん並んでいました。
どこも長蛇の列でしたが、並んで買ったトッポギ。
016











お餅が市販の物より大きくて、食べ応え満点でしたdelicious

最後の方に、チャングムのお母さん役のキム・ヘソンさんや、
冬ソナのキム次長役のクォン・ヘヒョさんのトークショーとサイン会があったのですが、
子供達が飽きてきたので、そこまで見る事が出来ず、帰ってきました。残念。
また、機会があったら、行きたいな~。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | バタバタと。 »

コメント

わ~楽しそう~!
そんなイベントがあったのですね~
楽しまれた様子~いいな~!
トッポギ、食べたくなってきました~!

投稿: プクプク | 2009年10月27日 (火) 18時11分

プクプクさん、こんにちはsun
このイベント、タイ料理の屋台もあったんですよ~。
食べたかったんですけど、結構混んでいたので諦めました。
また今度タイ料理も食べてみたいです。
このトッポギ、お餅が大きくてビックリでしたcoldsweats01

投稿: まゆ | 2009年10月28日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | バタバタと。 »