« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年10月28日 (水)

まだ4ヶ月なんだけど・・・。

インフルエンザではなかったものの、体のダルさが取れず、
朝は早起きして、朝食を作り、水筒の準備をしたのですが、
その後、どうしても体がしんどくて、あおの授乳をしながら、寝てしまい、
気がつくと11時でしたwobbly
その間、シンは1人で遊んでくれていました。ごめんよ・・・。
その後は、何とかいつも通りに過ごせました。
給食試食会に行ったり、土曜日は歯科健診にスイミングの送迎があったりして、
バタバタしたから、疲れたのかなぁ?

最近のあおちゃん。
身長はわからないのですが、体重は約6㎏でちょっと小さめ。
身軽だからなのか、ずりばいのような事までするようになりましたcoldsweats01
まだ、4ヶ月なんだけど・・・。
ちょっと目を離すと、転がったり這ったりしながら、
いつの間にか、とんでもない所にいたりします。
シンも動き回るし、そのうち怪我とかしないか心配。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »