« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年10月21日 (水)

インフルエンザ予防接種。

今日は、インフルエンザの予防接種でした。
子供達は2回目、私は1回。
前回接種した旦那は、あおちゃんとお留守番house

お父さんっ子のシンが、私だけで行けるのか心配でしたが、
家を出るまでは、お父さんも一緒に行くって感じだったけれど、
外に出て、お父さんはお留守番と言い聞かせると、泣く事も無く大丈夫でしたcoldsweats01

予防接種は、シンは怖がって泣いてしまったけれど、
次にタクの番になると、ニコニコしていました。
私も注射は痛かったけれど、子供達の手前痛い顔が出来ないのが辛かった・・・sweat02
母は辛いです。(笑)

これで予防接種は終了。
後は、あおの三種混合があるくらいかな?

今年は、インフルエンザにかかりませんようにthink

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »