« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年10月 7日 (水)

インフルエンザの予防接種。

今日は、インフルエンザ(通年)の予防接種。
旦那、のの、タク、シンの4人で行ってもらい、私とあおはお留守番。
次回は私も接種するので、家族総出で行かないとcoldsweats01

シンが心配だったけれど、旦那から電話がかかってきて、
注射の時も泣かなかったそうです。
えらいな~。
次も泣かずに頑張ってくれるといいな。

新型インフルエンザの予防接種も受けたいけど、
大きな医療機関に委託されるそうなので、ちゃんと調べないと。
でも、まだちゃんと通達されていないようなので、どうなる事やら・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »