« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年10月 9日 (金)

参観日。

今日は学校の参観日。
旦那に仕事を抜けてもらって、シンとあおを連れて行ってきました。
タクのクラスは道徳、ののは図工でした。
1年生の参観は、楽しいけれど、
3年生にもなると、図工だった事もあり、
切ったり、ホッチキスで留めたりと見所が無く、イマイチでした・・・despair

久々にママ友さん達と会い、あおちゃんを抱っこしてもらったのですが、
泣き出してしまいましたwobbly
その後も、違うママさんに会っても泣き顔になってたしsweat01
今まで、誰にでもニコニコしてたのに、人見知りが始まったのかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »