« 淡路島へ。 | トップページ | 鬱日。 »

2009年10月12日 (月)

体育の日。

祭日で学校は休み。
子供達は宿題に明け暮れていました。

晩ご飯、久々に「神座」にラーメンを食べに行きましたnoodle
シンが自分で食べるのは良いのですが、
器はひっくり返るし、大変でしたcoldsweats01

最近、シンが落ち着いてきたようで、
ワンワン泣いて、手が付けられない・・・という事が減ってきました。
話せる言葉が増えて、毎日、一生懸命何やらしゃべって、
機嫌良く遊んでいる事が多くなりました。
同じ事を何度も繰り返し聞かれるのは、ちょっと苦痛ですが・・・coldsweats01
あおの面倒も見てくれるようになったし、
(あおが電気のコードをつかんでいると、
「あおちゃん、だめよ。」と手から離してくれる・・・)
お兄ちゃんになってきたのかな?

|

« 淡路島へ。 | トップページ | 鬱日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島へ。 | トップページ | 鬱日。 »