« 今日も仕事。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年10月 5日 (月)

サプライズ!!

午前中、宅配便の不在メールが届いていたのですが、
「何か買ったかなぁ?」と、あまり気に留めていなかったのですが、
yukarinから、「届いたかな?」と連絡をいただき、
慌ててドライバーさんに連絡を入れました。

先日、yukarinがケーキを買いに行った時に、うちの分も買ってくださり、
送ってくださったとの事でした。
yukarin、色々大変な時に気遣ってくれて、本当にありがとうconfident
パティシエ イナムラショウゾウさんのケーキですbirthday
002











マロンチョコケーキとレモンケーキhappy01
004007 







レモンはあっさり、チョコマロンは濃厚でとても美味しかった~note
yukarin、ごちそうさまでしたwink

|

« 今日も仕事。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も仕事。 | トップページ | +今日のご飯+ »