« 住宅ローンの相談。 | トップページ | 体育の日。 »

2009年10月11日 (日)

淡路島へ。

ごたごたしていた会社の問題ですが、やっと一段落しましたconfident
なので、やっと今まで通りの休みが取れる事に。
今日は、早速お出かけしましたrvcar

まずは、前にテレビで見た淡路島のたこの姿焼きを食べに行きました。
006











004











生のたこに衣をつけて、鉄板で押しつけて焼きます。
食べやすく切ってもらいました。
007











たこの唐揚げのような味だけど、するめのような???
ビールが飲みたくなるような味beer
ちょっと辛かったけれど、美味しかったですdelicious

その後は、国営明石海峡公園へ。
たまたま行ったのですが、偶然今日は無料入場日だったのでラッキーでしたscissors
011











とても広い公園で、とりあえず「子供の森」という遊具がある所で遊びました。
008











1時間ほど遊びました。
久々に思い切り遊べて、子供達は楽しかったようです。
他にも夢っこランドなどの遊べるスペースがあり、ののは行きたかったようですが、
渋滞を考えて早めに公園を出てました。
また、今度ゆっくり行きたいです。

その後は大阪・梅田へ。
晩ご飯は、またまた「島唄ライブ琉球」へ行きましたbleah
012013 





015017





今日のライブは、BEGINナンバー。
016











知っている歌ばかりだったので、とても楽しかったですhappy01

久々の休日は、楽しく過ごす事が出来ましたconfident

|

« 住宅ローンの相談。 | トップページ | 体育の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住宅ローンの相談。 | トップページ | 体育の日。 »