« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年10月 8日 (木)

休校。

台風で警報が出て、今日は小学校が休校になりました。
正午の時点で、警報解除だったら、昼から登校だったのですが、
警報が出たままだったので、1日休校に。
雨も止んで、晴れ間も見えていたのになぁ・・・。

ののとタクが家にいると、シンはとても嬉しそうですhappy01
タクとは喧嘩もするけれど、遊び相手がいるのが楽しいのかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »