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2009年10月 3日 (土)

踏み台昇降。

本格的にダイエットを始めて、約1ヶ月が経ちましたpig
今は授乳しているのもあり、スルスル落ちてくれるかと思っていましたが、
妊娠で体脂肪を増やしてしまったのと、産後のドカ食いで、
なかなか思うようには落ちてくれませんcrying
でも、1ヶ月に-1kgペースなので、無理なく減っているという事でしょうか?
なんでもそうですが、費やした時間分、身につくと思うので、
運動も生活習慣も長い目で見て、頑張っていこうと思います。

ほぼ毎日踏み台昇降(10センチの高さ)を1時間やっているのですが、
これ、かなり良いですgood
WiiFitの「ながら踏み台」でやっているのですが、
Wiiボードも5センチの高さの台に乗せて、韓国ドラマを見ながらやっています。
天気に左右されないし、家の中で黙々と出来るのが良い。(笑)
体重はあまり減りませんが、明らかに見た目が変わり、
体脂肪率が大幅に減りました。(-2%から-4%くらい)
そのおかげか、お腹回りがスッキリしてきましたscissors
目標は、体重は後-3kg、体脂肪率も20%くらいになれるといいな。

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