« +今日のご飯+ | トップページ | 他社の図面。 »

2009年10月 2日 (金)

BCG。

今日は、あおのBCG予防接種でした。
診察では、ニコニコしていたあお。
口の中を見られた時だけ、ビックリして泣いてしまったけれど、
すぐ泣き止み、ニコニコ。
いざ接種になって、針を刺されても泣かなかったのですが、
やはり、痛かったのか、途中から号泣してました。
可哀想だけど、口が「ム」の形になって泣く顔はたまらなく可愛いんですよねlovely

今月、ポリオと重なって、BCGを優先しましたが、
最近、よだれが多いし、手をしゃぶる事も多いので、ポリオを延期してよかったかも。
次は、三種混合を受ける予定です。
来週は、あお以外、通年のインフルエンザの予防接種の予定。
新型インフルエンザの予防接種はどうなるのかな!?

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 他社の図面。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 他社の図面。 »