« 寝返り成功。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年9月 8日 (火)

+今日のご飯+

005











・きのこの煮込みハンバーグ
・たことプチトマトのガーリック炒め
・焼き茄子のサラダ
・オクラのスープ
・白米


石垣牛を買う時に一緒に買ってきたハンバーグで晩ご飯restaurant

焼き茄子のサラダは、プクプクさんのブログ(9月5日)を見て作ってみましたnote
004











さっぱりしておいしかった~delicious
また作ります。
プクプクさん、おいしいレシピをありがとうございましたhappy01

|

« 寝返り成功。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ご紹介ありがとうございます。
作ってくださったんですね~
お口に合ったかしら…
暑いときはエスニック料理が多い我が家ですが
昨日から急に涼しくなってしまいました。
そろそろ温かいものも恋しくなりそうです。

投稿: プクプク | 2009年9月10日 (木) 10時02分

プクプクさん、こんばんはnight
こちらこそ、おいしいレシピをありがとうございましたrestaurant
これからも、色々教えてくださいねwink
朝・夕、急に冷え込むようになりましたね。
昼との気温差が、辛いです。
プクプクさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいねmaple

投稿: まゆ | 2009年9月10日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返り成功。 | トップページ | +今日のご飯+ »