« +今日のご飯+ | トップページ | 運動会。 »

2009年9月26日 (土)

+今日のご飯+

□お弁当□
005











・エリンギの豚肉巻き
・ちりめん入り卵焼き
・ピーマンの味噌炒め
・さつまいものレモン煮
・プチトマト
・梅干しのおにぎり
・キウイ、オレンジ、パイナップル


今日は、運動会だったので、久しぶりにお弁当作り。
全くメニューが思いつかず、
たまたまテレビで見たお弁当のおかずをそのまま作りました。
おにぎりもパンチで抜いた海苔を巻いただけという・・・coldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 運動会。 »

コメント

運動会、お疲れ様でした^^
娘たちの体育祭も少し前にありましたが、暑かったです・・・。ところで、お弁当~、、可愛いね♪
我が娘たちの憧れのお弁当ですよ~☆
私はお料理が苦手^^;;
お弁当もがんばっては作っているけれど、
こんなに可愛いお弁当は作れません(^w^;;
それでもちょっと前に、たこさんウインナーを入れてあげました。
秘密にして、あけてびっくりのサプライズにしたかったのですが、
冷蔵庫に入っていたのをしっかりとみていたようです^0^;
(最初からたこになっているウインナーが売っていたのでそれを買いました(笑))
・・と言う事で、サプライズにはならず・・(笑)

運動会が終わると、ほっとしますよね^v^

投稿: itaita | 2009年9月29日 (火) 10時39分

itaitaさん、こんばんはnight
itaitaさんも、お嬢さん達の体育祭、お疲れ様でしたconfident
お弁当、褒めていただき、ありがとうございます。
もっと凝ったお弁当を作れるといいんですが、全く思いつきませんでしたsweat02
今は、たこになっているウインナーが売っているんですねwobbly
私も探してみます。

運動会が終わって一安心ですが、次は遠足のお弁当作りが待ってますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2009年9月30日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 運動会。 »