« 家を建てる第一歩。 | トップページ | +葛餅+ »

2009年9月20日 (日)

お食い初め。

今日は、あおのお食い初めでしたclover
001











料亭旅館で。
旦那が休めないので、お昼休みを利用してのお食い初めとなりました。
あおちゃん、石を口に持って行くと、ペロペロしていましたcoldsweats01
後は食べさせる真似事をして、無事に終了。

お食い初め。
旦那の仕事の都合で、なかなか日にちを決められなくて、
ずっと気になっていたのですが、やっと終えて一安心ですconfident

|

« 家を建てる第一歩。 | トップページ | +葛餅+ »

コメント

おめでとうございます
立派なお膳ですね。きちんと行事をされて
すばらしいです。
私は娘にそういうことを
ちゃんとやってこなかったと反省です。
石は歯固めなのかな~
人生の行事、きりっと引き締まりますね。
これからは大切にしていきたいです。

投稿: プクプク | 2009年9月22日 (火) 18時26分

プクプクさん、こんにちはsun
ありがとうございます。
無事に行事を終えて一安心です。
本当は家で手作りしてあげるのが一番なんですけどね。
つい、楽してしまいましたcoldsweats01
食に困る事無く、すくすくと育って欲しいですconfident

投稿: まゆ | 2009年9月24日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家を建てる第一歩。 | トップページ | +葛餅+ »