« ガクッてなりました。 | トップページ | ゆるゆるルールで。 »

2009年9月15日 (火)

やっと、休み。

今日、やっと旦那の休みが取れましたsign01
嬉しい。
まだまだ会社的に問題は残っているけど、何とかなりそうなのかなsign02
子供達は学校だし、天気も悪いし、ダラダラして過ごしました。

晩ご飯は外食。
久々、橿原市の『韓国やたい』へrestaurant
あおを連れて行くと、店員さん達に驚かれたwobbly
あおを妊娠中に行ってたんだけど、お腹が目立ってなかったからか、
わからなかったみたいですcoldsweats01

|

« ガクッてなりました。 | トップページ | ゆるゆるルールで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガクッてなりました。 | トップページ | ゆるゆるルールで。 »