« 休み無し。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年9月 7日 (月)

寝返り成功。

今日も寝かせていると、寝返ろうと頑張っているあお。
あっという間に寝返り成功しちゃいましたnote
003











でも、まだ元に戻る事が出来ないから、そのままだと泣いて助けを求めます。
あ~、とうとうこんな時期が来てしまったんやなぁsweat01
一度だけ、勢いがつきすぎたのか、寝返って、そのまま寝返り返りもしてしまい、
頭を打って泣いていました。
この調子だと、ちゃんと寝返り返りが出来るのも早そうwobbly
調べてみると寝返りって、だいたい生後5ヶ月くらいで出来るようになるのだとか。
ちょっと早すぎsign02

シンのトイレは、うんちが出来たのは、先日の1度だけでした・・・sweat02
その後は、やっぱりおむつにしてしまうようです。
1度は出来たのだから、何かキッカケがあれば、また出来るようになるかもsign02
気長にやっていこうと思いますtoilet

|

« 休み無し。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

すご~いchickもう寝返りできたの~dash
普通、半年くらいたってやっとですよ~
寝返りしながら移動したら大忙しになりそうですね。
運動神経がいいのかも~run

投稿: プクプク | 2009年9月10日 (木) 09時58分

プクプクさん、こんばんはnight
そうなんですsweat01
まだ首もすわっていないのに、寝返りしてしまい、
寝返り返りまで成功してしまって、コロコロするようになりましたcoldsweats01
カーペットがよだれまみれになり、ちょっと大変になってきました。
成長が早くて、嬉しいような淋しいような・・・。
もっと、ゆっくり成長して欲しいですconfident

投稿: まゆ | 2009年9月10日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み無し。 | トップページ | +今日のご飯+ »