« もそさんから布小物便♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年8月23日 (日)

おうちプール。

今年はプールなどに行けないだろうからと、ビニールプールを買っていた旦那。
突然、「今日やろうか?」という事になり、プールに空気を入れ、水を入れ始めました。
もう、子供達はソワソワ。
タクは公文の宿題が終わっていないのに、プールの様子を見に行くし、
ののも浮き足だっていました。
プールに入れる状態になると、ののはピアノの練習の片付けもせずにプールに直行angry
こういう水遊びでも、子供にとっては充分楽しいんですね。
シンは、最初怖がって、なかなか入ろうとしなかったのですが、
水が冷たくて、少しお湯を足したところ、入り出しました。
0175











皆、楽しそうでしたhappy01

ところが、シンが転けてしまって、かなり怖かったらしく、
そこで、プールはお開きに。
遅めのお昼ご飯を食べて、家でのんびりした後、夕方は外食しました。
初めて『情熱ホルモン』に行きました。
安くて美味しかった~delicious
今度は、『五臓六腑』とか行ってみたいですbeer

|

« もそさんから布小物便♪ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんにちは!ごぶさたしています。きたさんです。
体調はいかがですか?
まゆさんのブログを見て、「情熱ホルモン」へ行ってきました。
確かに安い!小さい子のいる家庭ならファミリーセットでだいぶ節約できますし。
しかもあの「キッズコーナー」は、磁石のように子供を引き寄せます(笑)
後ろの席にいた子供連れも、「ちゃんとご飯食べな、キッズコーナー行かせへんよ!」と怒りまくるお母さん。
ウチの娘も食べてる途中からもうそわそわで、「ごちそうさま!」と叫ぶと走って行きました・・・。

シンちゃん、「はんたい?はんたい?」すっごいかわいい!!

投稿: きたさん | 2009年8月31日 (月) 09時52分

きたさん、こんにちはsun
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お子さん達、大変でしたねdespair
小さいうちは、本当に色んな病気にかかりますもんね。

うちは、何とか皆元気に過ごしています。
私も少しずつ産前の体調を取り戻しつつありますhappy01
ご心配していただき、ありがとうございます。
情熱ホルモン、行かれたんですねsign03
安いし、美味しいし、子連れにはぴったりですよね~。
キッズコーナー、うちもそわそわしてました。(笑)

シンは、だんだん言葉を覚えてきて、怒ると「もう、知らん!」ってどこかへ行きます。
面白いのですが、どこからそんな言葉を覚えるのやら・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2009年9月 1日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もそさんから布小物便♪ | トップページ | +今日のご飯+ »