« 『世界のクワガタ・カブトムシ展』 | トップページ | 嬉しい。 »

2009年8月10日 (月)

マイルドピーリングゲル。

韓国ドラマをやっているので、よくBSチャンネルを見ているのですが、
気になるCMがたくさん流れます。
スチームのモップやら、水分をよく吸収するスポンジのような物やら・・・。
その中で、最近気になっていたのが、「デルマQⅡ」のピーリングゲル。
CMでは街角で色んな人に試してもらっていたのですが、
全員がポロポロと角質が取れていました。
顔だけじゃなく、体にも使えるというので、
ひじ・ひざ・かかとの手入れにいいなと思っていて、
旦那が安い所を調べて注文・購入してくれましたgood
001











CMではローズを紹介していたのですが、旦那が注文したのはグリーンと白の物。
早速、ひざに使ってみると・・・。すごいsign03
本当に角質と汚れが取れるのか、CMと同じように白い物がポロポロと出てきました。
お風呂で念入りにやってみると、気になっていたひざがすべすべにscissors
ひじは、そんなに出なかったのですが、
かかともポロポロと取れて、すべすべになりました。
最後に顔も挑戦。
つるつる・すべすべになって良い感じup
スクラブとか入っていないので、肌を傷つけずに手入れする事が出来るので、
これはオススメかもflair
これからは、定期的にお手入れしようと思いますhappy01

|

« 『世界のクワガタ・カブトムシ展』 | トップページ | 嬉しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『世界のクワガタ・カブトムシ展』 | トップページ | 嬉しい。 »