« TOTO・BIG。 | トップページ | 素麺。 »

2009年8月 4日 (火)

お食事会。

明日、義妹家族がアメリカに帰国するので、今日は恒例のお食事会でしたrestaurant
久々に従姉妹達と会い、ののはとても嬉しそうでした。
男の子だからか、ちょっと間に入れそうにないタク。
遠慮がちに間に入っては、1人で遊んだりとマイペースでした。
シンは、人見知りがマシになってきて、義父の横に座ったり、
義妹の旦那の方に歩み寄ってみたりと、かなり慣れてきた様子。
少し前までは、義父にも義妹達にも警戒して、全く近寄らなかったので、
かなり成長しましたcoldsweats01
大人は全くダメだったシンですが、子供は大丈夫なので、
従姉妹達と楽しそうに遊んでいましたnote
あおは、おとなしくキョロキョロしていましたが、
義父や義妹に抱かれると、ジタバタして泣き出してしまいました。
違う人が抱っこするとわかるのかなぁsign02

子供達がやかましかったけれど(笑)、
旦那も私も割とゆっくりご飯を食べる事が出来ましたdelicious

毎年、夏・冬と年2回帰国していた義妹達ですが、
今年から、長女ちゃんが小学校に入学するので、冬の帰国は無しになり、
次の帰国は、来年の5月か6月になるそうです。
従姉妹達は、英語が堪能になっているんだろうなぁ。
子供同士、英語で会話出来るように、
うちの子供達も英語勉強を頑張ってもらわねばsweat01

|

« TOTO・BIG。 | トップページ | 素麺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOTO・BIG。 | トップページ | 素麺。 »