« +今日のご飯+ | トップページ | つかまったさぁ~。 »

2009年8月30日 (日)

島唄ライブ 琉球

今日は朝から旦那が美容院に行ったので、帰って来るまで皆で留守番house
帰ってきた時間が微妙だったので、とりあえずドライブに出たのですが、
晩ご飯、何にしよう?と相談していて、石垣島に旅行に行ってから、
沖縄にどっぷりハマッている我が家。
沖縄料理を食べに行こうという事になり、
せっかくならライブとかある所がいいなと調べていて、
最近、何度かテレビで紹介されていた
島唄ライブ 琉球』というお店に行く事にしました。
大阪駅前第三ビルは、日曜日だからか、かなりひっそりした感じ。
テナントも空いている所ばかりで、私が働いていた頃は活気があったのになぁ・・・。
やっぱり不景気なのかな。

ひっそりしている中にあったお店。
005009






010011   







定番の海ぶどうやラフテーなどを頼みました。
お店のHPを見たら、ミーバイとかグルクンのお刺身があったのに、
お店のメニューには無くて、残念でしたsweat01
なので、唐揚げのグルクンを注文。
生物は、その日によってあったり無かったりするみたいです。
19時を過ぎてライブが始まりました。
012












最後は皆で踊りました。
楽しかったな~。
あ~、また沖縄に行きたいなぁwave

ちなみに、今旦那が三線にハマッていて、毎日練習しています。
013











写真は子供用の三線。
旦那が上手に弾けるようになるのが楽しみですsmile

|

« +今日のご飯+ | トップページ | つかまったさぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | つかまったさぁ~。 »