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2009年8月28日 (金)

引き締めたい。

久しぶりに夕方から昼寝をしてしまいましたcoldsweats01
土地の事で色々考えて悩み疲れもあるんだろうけど、
最近、時間のある時に運動を始めたのも理由の一つかなぁsign02

産後早いうちから、産褥体操したり、骨盤体操をしたりしていたけれど、
腰まわりはダルダルだし、お腹もぽっこり。
それに、ずっと体調不良なのは体力が無くなってきた事も理由にあるような気がして、
体力をつけるという事も視野に入れて、食事、生活習慣を少し見直し始めました。
目標は、体重を減らしたいというのもあるけれど、体を引き締めたいsweat01
ボディメイクっていうのでしょうか?
自分でどこまで出来るかわかりませんが、頑張ってみようと思いますpunch

とりあえず、ストレッチ→軽い筋トレ→有酸素運動(30分~1時間)→ストレッチで、
3ヶ月を目標に。
有酸素運動は家で出来る踏み台昇降で。
手始めにWii Fitの踏み台ダンスやながら昇降で頑張りマースgood

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