« 気になる体型・・・。 | トップページ | 『世界のクワガタ・カブトムシ展』 »

2009年8月 8日 (土)

+今日のご飯+

004001003




・サムギョプサル
・トッポギ
・わかめのスープ
・キムパ


すっごく久々にご飯を作ったかもwobbly
韓国料理を食べに行きたかったけれど、行けそうにないので作ってみました。
トッポギは私以外コチュジャン抜きで。
久々に食べたら美味しかったぁgood
コチュジャン抜きだと、旦那も子供も食べてました。
みたらし団子みたいな感じかなsign02

|

« 気になる体型・・・。 | トップページ | 『世界のクワガタ・カブトムシ展』 »

コメント

こんにちは♪
赤ちゃんのお世話も大変だけど
夏休みということもあって、
お忙しいですね~
夜中に起きると眠いですよね~
起きなくても眠いですよ~…

みんな美味しそう~(^^)/
私も甘辛~いトッポギ好きです!

投稿: プクプク | 2009年8月 9日 (日) 14時30分

プクプクさん、おはようございますrain
昨日、今日と雨で嫌な天気ですね。
少し涼しいのはありがたいですが、洗濯物が乾かなくて困りますdespair

朝スムーズに起きれるように、
睡眠時間を計算してみたり、あれこれやっているのですが、
なかなかうまくいきません・・・。
卒乳または断乳するまでは、しょうがないのかもsweat02
無理のない程度に頑張りますpunch

トッポギ、美味しいですよね~。
韓国で食べたくなりますbleah

投稿: まゆ | 2009年8月10日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる体型・・・。 | トップページ | 『世界のクワガタ・カブトムシ展』 »