« 島唄ライブ 琉球 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年8月31日 (月)

つかまったさぁ~。

石垣島旅行で、新聞社の方に声をかけられて、
新聞に掲載されると聞いていたのですが、その新聞が今日届きましたscissors
014015 







八重山毎日新聞の「つかまったさぁ~」というコーナーで、
旦那とシンが良い顔で写ってますhappy01
良い記念になったな~。
新聞は大切に残しておこうと思いますconfident

|

« 島唄ライブ 琉球 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わ~すご~い!新聞に載ったんですね~!
旅行先でインタビューにあったのもご縁、
想い出になりましたね~。
そして、旦那さん、三線やってるの!!
それは、沖縄三昧!はまってますね。
海ぶどうも美味しそうやわ(^_^)v
大阪の沖縄って感じ~!
まさに、つかまったさぁ~。ですね。

投稿: プクプク | 2009年9月 1日 (火) 19時30分

プクプクさん、こんばんはnight
まさか、新聞社の方とは思わなくて、お話していたら、
「新聞に載りませんか?」と声をかけていただいてcoldsweats01
本音を言えば、家族で載せてもらいたかったんですけど(笑)、
こんな風に載ったのには何か意味があるのかもしれませんね。
三線ね・・・旦那が勝手に3つ目を買った事が今日わかり・・・gawk
でも、すごく上達していてビックリしました。
梅田のお店は、なかなか良かったですよ~。
プクプクさんも機会があれば、是非行ってみてくださいsign03

もうね、つかまったので石垣島に住もうかって思っちゃいますsmile

投稿: まゆ | 2009年9月 2日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島唄ライブ 琉球 | トップページ | +今日のご飯+ »